アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
僕さー
僕さー ボクシングでは試合前(プロでは通常前日)の計量に向けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/30 05:08
お寺や仏壇の前の木魚はなんじゃらほい
お寺や仏壇の前の木魚はなんじゃらほい 仏具やお寺にある木魚は何の意味でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 05:22
夜のナイトミルクのニュ〜ニュ〜、牛も牛乳も寝とるんと ちゃうけ。 ^^;;
夜のナイトミルクのニュ〜ニュ〜、牛も牛乳も寝とるんと ちゃうけ。 ^^;; 夜になると眠くなるのは、暗くなると脳の松果体から分泌し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 08:21
六曜の心しないといけないことです。
六曜の心しないといけないことです。 六曜という意味も何もないものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 04:19
いつもの地球上の戦い
いつもの地球上の戦い 私の家のそばには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/26 06:54
悪とはなんだ?! −−;;
悪とはなんだ?! −−;; 野菜に含まれるアクでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 04:39
雨ダスデー
雨ダスデー 天気予報でよく聞く「アメダス」。アメダスって何だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 04:08
数値のマジック。なんじゃらほい。^^;;
数値のマジック。なんじゃらほい。^^;; 1=0,999…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 04:41
エリーゼのために
エリーゼのために ピアノを習ったことがある人なら1度はひいたことがある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 05:47
おーまた、4mmほど延びました。がんばれ〜チビタ−2.
おーまた、4mmほど延びました。がんばれ〜チビタ−2. 易学(易経)をする時には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 05:54
がんばれ〜チビタ
がんばれ〜チビタ 易学(易経)をする時には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 03:21
男の寿命、女の寿命
男の寿命、女の寿命 どの国でも男より女の方が5年くらい長生きしていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 04:48
ルイ・アームストロングは少年感化院にほり込まれた時に
ルイ・アームストロングは少年感化院にほり込まれた時に 地球上では、どうしても、こうなるんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 05:36
これで可愛いなければ、おかしい^^y
これで可愛いなければ、おかしい^^y けっこう頭が良いのが判ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 05:13
日本は結局は災害で有名 −−;;
日本は結局は災害で有名 −−;; むかしから言われている格言で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 04:26
アーメン、素麺、揖保の糸
アーメン、素麺、揖保の糸 ホテルに泊まると机の引き出しの中に必ず入っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 03:15
自転車操業
自転車操業 仲のいい友人や、会社の同僚たちとともに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 03:55
「々」の漢字はなんじゃらほい。
「々」の漢字はなんじゃらほい。 「人々」「日々」「次々」のように同じ漢字を繰り返すときに使われる、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 05:31
バシャバシャ、たらいまー
バシャバシャ、たらいまー 川で生まれたサケが、親になってまた生まれた川に戻ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 05:08
でぶ症とは
でぶ症とは 人間の脂肪は、脂肪細胞という細胞に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/10 04:13
ちょうーだじょぉー、どおーだー
ちょうーだじょぉー、どおーだー 大陸を海洋を越えて横断する昆虫や鳥類がいるのはご存知ですか?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 03:57
生活の智慧−1.ゴキブリ殺戮
生活の智慧−1.ゴキブリ殺戮 ゴキブリを一発で殺せるすばらしい方法があるのを知っていますか?   逃げて行くところをめがけて、台所用洗剤を発射! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 04:48
パソコン入門編
パソコン入門編 はじめてパソコンをさわる人が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/07 04:14
夢の乗り物
夢の乗り物 光ってなんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 03:53
生まれた!!!殺せ!!!が幸せに通じるのです。
生まれた!!!殺せ!!!が幸せに通じるのです。 天ぷら油が火を吹いて、そばに防備がなかったら、マヨネーズでっせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 03:55
今の内閣は難しい顔ばかりだが、がんばれ
今の内閣は難しい顔ばかりだが、がんばれ よいっしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 03:29
来年は朝顔をもっと植えるぞ
来年は朝顔をもっと植えるぞ 朝顔はさすが朝寝坊はしませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 04:13
旱魃でついやそっと聞いたことない降水確率
旱魃でついやそっと聞いたことない降水確率 降水確率とは、予報区内で一定時間内に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 04:52
さー秋だ ^^y
さー秋だ ^^y 秋の味覚の焼き魚には、必ずといっていいほど大根おろしが添えられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 04:06

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

個人情報ブログ 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる