個人情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の職業、糧を得る方法

<<   作成日時 : 2010/07/29 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実は最近まで私が普通の人とちがう先天運を持つというのが

ひじょうに何か恥ずかしいこと

それは素直に時流に乗らずに

何かの事業を持たねばと強く思うというより

それしか与えられた命の期限でのものはないと思っていました。


画像
この恥ずかしい

ことこそが

今でも私の

譲れない魂や

強烈な個性に

なっていますので





私はこれらのことは、絶対に誰にも黙って隠すべきだと思っていました。

理由は私以外は、私の幼稚園時代にも、

当然と、誰も考えていなかったからです。


画像
しかし

事業を始めだして

感じたことは

ボンボンの世襲や

ただの欲張り






(丸で糧を得るのに事業欲を満足させるのに

株価に一喜一憂をする抵抗力の無いというか、

およそが他力本願だけの論理的に物事を考えられない)だけで

事業のソフトを創る前に

事業のハードが整っていない人や事業主の多いことに

こんなにぶさいくなもんかと唖然としました。

実際に事業の中身は、あまりにも運が悪すぎて

事業には絶対に向かない人が、ただ欲を持ち過ぎます。

ですから、諸葛亮孔明のような敏腕な易者が軍師にならねばいけないのです。

軍師とは、完全にロボット化された、営利目的での判断のスーパーコンピュータです。



しかし、易学(易経)の鑑定で多くの事業主や事業を企てられる方々を観て

おそらく、事業に突入される方々の危なっかしい実態を観て

私は毎日の糧を得られなくなった悲惨な倒産も多く知っていますから




画像
実際に

無意識に、

教壇から

教えられて

一般的には

運のとても弱い

教師達からの





(・・・教師自身が税金で食っているのに・・・)


よう考えたら教師は、運も悪いのに、学生虐待です。

それは、とても薄幸な人が、社長になったのと凄く似ています。




福祉だ、弱者救済だというのは

滑稽すぎる、真実でない風潮は、そんなもの

いつでも崩れる世界か平和ボケと言われている日本人が

食い合いの事業を考えた所で

いいえ、本当は年間35000人もの自殺者の代わりに

声を大きくすべきです。



そうです。

私達が教師に教わったことは真実ではないということです。



たとえば、中国人とチベット人など民族間でリンチ

http://www.youtube.com/watch?v=yLeOQtfvrcg

これが地球上の人間であるのに

よちよち歩きの事業主を観て


私の内在では、あまりにも易者には

(民族間の営利目的は)過酷ですから

根底の心は、インターネットで公表するには、逃げの意識が働いて


儲ける社名判断
http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/15-jigyou.html


の長文で、易学(易経)では兵法や軍隊という営利目的において


大陸からの易学(易経)を修めていた達人と軍師と兵法家と軍略家達
http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/2-archives-1.html

画像
















★兵は詭道也★
http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/6-joushiki.html#start-7



画像
事業の

本当の

説明を

逃げようと

していた

私が居たのです。







理由は、この8月4日のブロクの文章より、現在の

無意識に、

教壇から

教えられて

一般的には

運のとても弱い

教師達からの





(・・・教師自身が税金で食っているのに・・・)


よう考えたら教師は、運も悪いのに、学生虐待です。

それは、とても薄幸な人が、社長になったのと凄く似ています。




ですから、次のタイトル文章をいきなり作ったのは


事業と社名  
http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/ekigaku-3.html


自分というものをさらけ出しただけでなく

易学(易経)や姓名判断での鑑定において

嫌な部分というのは易者が鑑定で入れてはならぬ感情であって

どんな不幸な人でも幸せなら・・・・・・・

  このようなことが実際は起こらないのですが

こと事業に関しては

すべての人々に福祉以外に強烈な欲がありますから

時には「欲」という時には「取らぬ狸の皮算用」しか持たないですから

私が、自分の恥部も忘れて書いたものと想われます。


それは私もこと事業には依然として

慎重になっている私が居ます。










。./・。☆・゜★*・。・~。☆・*゜・~。*・゜


              世界遺産・高野山の麓の万葉の里から

国原寛親メールアドレス    chika@kpd.biglobe.ne.jp
開運の易学と姓名判断    http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
無料姓名判断流人生相談 http://www7b.biglobe.ne.jp/~muryou
悩み電話相談          http://www7a.biglobe.ne.jp/~coun
早起きブログ          http://94336010.at.webry.info/
********
電話   0736−22−5655 ( FAXも同じです )



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姓名判断の最新情報について
「運(^_-)-」をつかもう!:青島桜沙の姓名判断!「X JAPAN ...今日の姓名判断・・・の鑑定は。 ロックバンド「X JAPAN」 リーダー「YOSHIKI」の・・・ インターネットのコミュニケーションツール「ツイッター」 始めたそうですが。 8月2日午後にスタート! この・・・2日間で・・・ ...たけちゃんの毎日姓名判断鑑定 : 臼田あさ美文字列が続く姓名判断ブログですが、気を長くしてお付き合いのほどを。姓名判断は知ったなら、修正が出来ます。同姓同名だからといって... ...続きを見る
姓名判断無料★姓名判断相性 良運 命名 ...
2010/08/06 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の職業、糧を得る方法 個人情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる